イベントとかについて思うこと

こんばんは。音速通信工業です。風営法でクラブの深夜営業が摘発されまくって久しいわけですが、つい先日は渋谷のガスパニックもやられたとか。何度か遊びに行ったこともあり、軽く衝撃を受けたりしています。僕自身はクラブ経営者じゃありませんが、お店で…

3/19 KKK vol.19 @神田ExtraWeltでのセット(22:30 - 23:30)

お疲れさまでした、昨日のセットです。BPM 133にてDiscosound2011 / TripleX Let's Get Started (DJ Kawasaki RMX)/ Seikou Nagaoka feat. Kelli Sae Nothing but Love / Axwell Just Because / Thomas Gold Nightlife / Oliver Meadow Freak your Body / DA…

DJ: 3/12 cafe&bar Extrawelt

はいはいはいイベントですよー。テクノですよーでもイベント自体はオールジャンルですよー。Kanda Knock-on Knockers vol.18 3/12(土)@ cafe&bar Extrawelt http://www.barextrawelt.com/当日27:00からスピンさせていただきます。告知上がってませんが。 午…

11/27のセット

11/27(土)は友人の結婚式でDJしましたのでセットを残しておきます。クラブとか普段行かない普通の人ばかりだからアンセム多めだよ!といっていたとおりわりとベタベタな曲が多かったりしますが最後少しおかしいですね。 ※リミックス表記については割愛します…

夢見たから記録しとく

珍しく首尾一貫した夢をみたので記録しておこう。 串揚げ屋みたいなところで一人で飲んでいたのだがうとうとしてしまった。目覚めて帰ろうと思い、飲み代を払おうとすると店のババアが「お金はいらない」とおかしなことを言う。 カードで払おうとしてもなぜ…

iPhoneなくした→見つかった→漫画買った

金曜日の夜は飲んでたらiPhoneがどっかいって、あちこち探し回ったんだけど見つからなくてほぼ諦めてたんだけどNさんが諦めずにもう一回だけあの店行ってみましょう!って言うのでもういっぺん行って座ってたあたりで探したらiPhone見つかった!すげーよNさ…

まずい。

1. MilpitasのGreatl Mallにある「串」とか書いてあるフェイク日本料理:リトルトーキョー bentoっていうの食ったけど死ぬかと思った。天ぷらじゃないよね、これ。フリッターだよね。あとさつまいも揚げてあるのかと思ったら君、本当はズッキーニだよね。htt…