まずい。

1. MilpitasのGreatl Mallにある「串」とか書いてあるフェイク日本料理:リトルトーキョー
bentoっていうの食ったけど死ぬかと思った。天ぷらじゃないよね、これ。フリッターだよね。あとさつまいも揚げてあるのかと思ったら君、本当はズッキーニだよね。

http://www.yelp.com/biz_photos/cQN-8nOrL0V4TG2jkazvVA?select=JeQFg7hTnH7lA6KS_WtMYQ


2. Ciscoエリアのすぐ前にある中華屋。割とうまい。米国でまともに食えるのは中華だけ。エビシューマイみたいなのうまかった。

http://www.yelp.com/biz/abc-seafood-restaurant-milpitas


あといくつか中華屋いったけど一応食える。
それからサンノゼのジャパンタウンにあるスーパーマーケットだけはガチ。品揃えが完璧すぎて日本の丸正と言われたら信じる。きのこの山も売ってる。日本では最近見かけないvanillaなきのこの山