iPhoneなくした→見つかった→漫画買った

金曜日の夜は飲んでたらiPhoneがどっかいって、あちこち探し回ったんだけど見つからなくてほぼ諦めてたんだけどNさんが諦めずにもう一回だけあの店行ってみましょう!って言うのでもういっぺん行って座ってたあたりで探したらiPhone見つかった!すげーよNさん!一生付いていくよ!!こういう恩は僕は決して忘れないですよ。諦めないって大事ですね!!

沙村広明の本アマゾンでいくつか買った。ハルシオン・ランチ、ブラッド・ハーレーの馬車、シスタージェネレータ。
あとサブナードの本屋でテルマエ・ロマエSBRの22巻とマルスのキス買った。

テルマエ・ロマエ、期待していたほど面白くなく、なぜここまで売れたのかさっぱりわからず。「ハルシオン・ランチ」と「マルスのキス」が当たりでしたね。

SBRは前巻でラスボスバトルそろそろ終わりっぽかったからこれで終了かなと思ったらまだ終了してなくて衝撃。1冊使って数分しか経過してないだろこれ。